Litter 5 "French Confectionary"
2004.10 Cannulet 改め、あずき君はとても甘えん坊さんのようです♪ きょとん、とした表情が可愛いですね(*^_^*)
Tuile 改め、ミュウちゃんは人間が大好きなおてんば娘!お客さんが来ると、すっ飛んでお出迎えに行くそうです☆
Daquoise 改め、フィガロくんは、でーん!と構えるビッグ・ボーイ!? 目が父親のポッポに似てる〜?
Macaron 改め、まあちゃんの「投げて持って来い」の芸は祖母のミント譲り?人の言葉を理解しているのか、とても賢い子だそうです!
2005. 2月に到着したフィガロ君のお写真で〜す!相変わらず、で〜ん!っと構えてますね〜・・・秘訣はアイス!?
2005.5. みんな、1才になりましたね☆
あずき君、うきうき!よかったね♪
チョコレートケーキは僕のものだぁ〜!
ママのお手製バンダナ♪似合うでしょ?
2005.12 フィガロくん、アメリカにお引っ越しして、ますます大きくなりましたね!
2006.2 まあちゃん、ふかふかコートで温かそう〜♪ それにしても、パパにそっくり〜〜〜!!